事業承継セミナーのご案内です。

2020/01/24セミナー

事業承継をお考えの皆様へのご案内です

来月、延岡市で「経営のバトンタッチを考えるセミナー」を開催します。

このセミナーは事業承継の早めの準備の大切さ、具体的な承継方法などをわかりやすく学んでいただき、事業承継に向けて一歩を踏み出すきっかけにしてもらうことを目的にしています。

「会社を未来につなげる事業承継」と題して、合同会社ゆわく 代表社員の大山雅巳さん(おおやままさみ)に講演をしていただきます。

大山先生は中小企業基盤整備機構の事業承継コーディネーターとして数多くの事業承継支援の実績があります。セミナーを通して事業承継をより現実的な問題として感じていただけると思います。またセミナー終了後には希望された方向けに個別相談会を実施します。当日申し込みも可能です。

セミナーの日時やお申し込み方法などについて

令和2213日木曜日に延岡市のカルチャープラザのべおか(社会教育センター)で1330分から15時まで開催されます。入場は無料です。

お申し込みは電話、FAX、メール、はがきで受け付けています。詳しくは宮崎日日新聞社企画開発部「経営のバトンタッチを考えるセミナー」係(☏0985269333)までお問い合わせください。

経営のバトンタッチを考えるセミナー 案内.pdf

前の記事へ 一覧に戻る 次の記事へ