会員向け情報

初心者向けクラウド会計活用セミナーが開催されます2017年05月31日


経理、税務、労務、顧客管理でお悩みの方へ!

1/3のコストで事務作業が、1/10に!!

詳しくは、日南商工会議所

IT導入で売上アップと業務効率アップを目指そう!!

経理、税務、労務、顧客管理などの業務を紙やエクセルで管理して、無駄な時間とコストをかけていませんか?

 

記帳業務にかかる作業時間を大幅削減できる「クラウド会計システム」やそれに連動するクラウドサービスや導入事例についてご紹介する「初心者向けクラウド会計活用セミナー」が日南商工会議所で開催されます。

クラウド会計利用者シェア第2位の株式会社マネーフォワードより講師を招き、クラウド会計システムの活用からクラウド会計の実演まで幅広い内容で開催。

「クラウドってなに?」「クラウド会計でどんな仕組み?」「IT導入って?」などの初心者の方、大歓迎!お時間の許す方は是非参加ください

 

参加申込書は、当所にもございます
ページトップ