道の駅なんごう 夏のハイキングも結構気持ち良いですよ!

 ご存知の方もいらっしゃると思いますが、「道の駅なんごう」には、亜熱帯作物市場の中のトロピカルドームを始めとして、山の斜面に沿って、ジャカランダの森やジャングルクルーズなど、散策できるスポットが数多くあります。眺めも最高ですよ。
道の駅なんごうからの眺め その1

 この夏の暑い時期にと思われるかもしれませんが、森の中を歩いているようなものなので、そこまで暑くないですよ。
20070805_01

 それに、舗装された道路が通っていて、途中に駐車場もあるので、滞在時間も2~3分から数十分まで自分で調整できるので便利ですよ。施設の詳細は道の駅なんごうのホームページをご覧下さい。
道の駅なんごうマップ

 そして、暑くなってきたらレストランへ行って、マンゴーソフトを食べれるので、これもまた楽しみの一つです。
マンゴーソフト

 大きく広がる海の眺めを楽しみながら、同時に森林浴で癒されるスポットです。ぜひ一度行ってみませんか?