勉強会メンバーで忘年会しました!

昨日(12月1日)、HP作成勉強会忘年会を開催しました!日程を決めたのが遅かったので、参加できたメンバーは、約半数の10名でした。

日頃、疑問に思っていた事やこれからどうするか、勉強会で取り上げて欲しいことなど、みんな話しが尽きませんでした。

20071201_10.jpg

松本花屋の松本さんの、海外で働いていた時の話や、実はとってもお酒が強いという事実にみんな興味津々でした!
両脇は左から、日南高等職業訓練校の脇本さんと、最近難しいパソコンの検定試験合格された寺田さんです。

20071201_04.jpg

和亜布 (有)アキ河野さん安藤書房の別府さんが携帯の連射撮影機能で盛り上がっていました。(^_^)
河野さんのブログがメンバーの中で一番の更新回数80回以上)で、別府さんのブログがメンバーの中で一番アクセス数が多い1200以上)です!このブログも近いうちに追い抜かれそうな勢いです。(^_^;)

20071201_02.jpg

(有)安藤水産の安藤さんは前回の勉強会「デジタルカメラの上手な撮影の仕方」がとても参考になったと言われていました。「明日も朝が早い」とのことでしたが、最後までお付き合いありがとうございました。

20071201_05.jpg

緑の気持ちの江口さんと、若松建設(株)の渡邉さんです。江口さん、リンクが遅くなってしまいごめんなさい。m(__)m

20071201_152.jpg

(株)シモヤマの上園さんと別府さんは桜エイサーの話で盛り上がっていました。2人とも自分がやってみたいそうです!そして、2人で2次会に夜の街へ・・・。その話はこっそり教えて下さい。(^_^;)

20071201_17.jpg

19時からスタートした忘年会も、気が付けば3時間半も過ぎていました!(@_@;)本当にあっという間で、時間が足りないくらいでした。

この勉強会を通して、様々な業種の仲間の和ができたことはとても意義のある事じゃないかなあと、嬉しく思っています。

 
20071201_01.jpg

今回の会場は居酒屋あくねさんでした。早速、新年会の希望が出ました!今度はメンバーの誰かに企画してもらおうかな?