飫肥豚(おびとん)を食べてみませんか?乙姫亭の黒豚ロース定食

日南市飫肥で黒豚が育てられているのをご存知でしょうか?

定食屋乙姫亭では、この黒豚(飫肥豚:おびとん)を使ったとんかつを堪能できますよ!

2008033001.jpg

写真は、黒豚ロース定食 1,380円です。ごはんはお代わり自由です。
(奥のは、お子様ランチです。子供が小さいので、にぎりをおにぎりに変更してもらいました。)

2008033002.jpg

写真でうまく伝わると良いのですが、とても柔らかくて、本当においしかったです。

 

2008033003.jpg

こちらは、ランチの黒豚モモかつ定食 880円です。


がっつりあったので、妻が「お店の人が間違えたんじゃない!?」と言うほどの量でした。
コーヒーもお代わり自由でしたよ。


みなさんも、ぜひ食べてみて下さい!

obiton.jpg

 

乙姫亭

宮崎県日南市吾田東5丁目9-48(ナフコそば信号南)周辺地図はこちら
電話&FAX:0987-22-5200
営業時間 AM11時30~PM2時 PM5時~PM9時 不定休
※宴会 会合 頼母子等にご使用下さい。
※60名様収容 駐車場完備