第15回ホームページ作成勉強会【最終日】ブログコンテスト表彰!

昨日平成20年9月17日(水)は、HP作成勉強会最終回でした!

昨年9月にスタートした勉強会も約1年経ち、主にブログを通じてネットの世界に慣れるという目的は達成できたのではないかと思います。

ブログをドンドン更新してもらうことを目的に平成19年9月~平成20年8月の期間で、ブログコンテストを開催しており、今回はその表彰式も行いました!

結果(上位5名)は次の通りです!

順位 お名前 更新回数  アクセス数
 1  (有)松本花屋の松本さん  349  9,327
 2  (株)シモヤマの上園さん  313 7,138
 3  餃子専門店あんなんの財津さん  171 4,062
 4  安藤書房の別府さん
118
6,942
 5  (有)ギフトハウスマエダの前田さん
 111 1,597


松本花屋の松本さん第1位の松本さん

シモヤマの上園さん第2位の上園さん

みなさんすごく頑張っていただきました! 特に、300越えの松本さんと上園さんはすごい!

この後、メンバーそれぞれのこれまでの感想と今後の目標について話していただきました。

松本さん

優勝者のコメント!これからも頑張ります!花のネットショップは大変ですが、高級路線で売りまくって欲しいです。

 上園さん

上園さん、親子でブログ更新頑張ってください!

別府さん

別府リーダー、今後もみんなを引っ張っていって下さい!ショップ開設1番乗りを期待しています。

 

安藤さん

安藤さんは、健康な朝食向けの魚の干物で頑張ってください。

脇本さん

脇本さん、会場関係も含め色々とお世話になりました。今後とも宜しくお願いします。

中島さん

中島さん、来年の今頃はハーレーの純正部品の輸入販売で大成功!となって欲しいです!
頑張りましょう!

約1年間の勉強会でしたが、皆さんの頑張りのおかげでここまでやってこられました。
自分もかなり勉強になりました。本当にありがとうございました。
 

ステップアップを目指すメンバーは経営革新塾に参加され、今後ますます頑張っていただきます。今後に大いに期待したいと思います!