Jimdoセミナーin日南が開催されました!

 

8月10日(日)に日南出は2年ぶりとなる、

Jimdoセミナーin日南「成功事例でみる 集客するホームページの作り方」が開催されました!

JimdoというのはKDDIウェブコミュニケーションズが運営しているオンラインホームページ作成サービスです。

Jimdoを使用すると気軽に、簡単にホームページを作る事ができます。

この日は東京から株式会社KDDIウェブコミュニケーションズの山本良子さんに

 

20140810_104302.jpg

日南までお越しいただき、ホームページ作成について講義していただきました!

 

実は前日に開催するはずだったこの講座なんですが、

台風のため翌日に延期しての開催でした。

しかし、多くの方に出席いただきました!

20140810_091830.jpg

 

講座の中では成功事例の中で工夫した事、気を付けて行きたい事などを紹介していただきました。

◎お客さんはどんな人がくるのか?

◎その人はどこからくる人なのか?

◎どうやったら買ってくれるのか?

ホームページ作成に限らず色んな場面で気を付けないといけないポイントだなあと思いました。

 

 

講座が終了した後には、日南市の新・ご当地グルメ カツオ炙り重を召し上がっていただきました(●^o^●)

20140810_123624.jpg