にちなんぢゃ様のLINEスタンプ完成!

 ブログ3連投、Mです。

既に御存知の方やダウンロードされた方も多いかと思いますが
日南市観光イメージキャラクター「にちなんぢゃ様」からのお知らせです。

無料で通話やメールができる「LINE」の一つの楽しみがスタンプですよね☆
私もまぁスタンプ使います(笑)

ス●ーピーとかの可愛い系からドラゴン●ールや北●の拳とかおもしろくて多用しちゃいます。

そんなLINEのスタンプですが、クリエイタースタンプが今流行しているみたいです。
自分で作れるスタンプでもっとコミュニケーションが楽しくなるってやつに

いま勢いのある、日南市波にのりました!

nichinanline2.jpg

にちなんぢゃ様のスタンプができました!!!

可愛いにちなんぢゃ様やシュールなにちなんぢゃ様、
にちなんぢゃ様好きにはたまらないスタンプですね☆

早速私もダウンロードしてバンバン使ってます!

にちなんぢゃ様のLINEスタンプは「スタンプショップ」の右上の虫眼鏡(検索窓)で

にちなんぢゃ様 もしくは 日南市観光協会 で検索して見つけてください!

50コインでダウンロードできますのでみんなでにちなんぢゃ様使ってLINE楽しみましょう♪

また、にちなんぢゃ様はFacebookもされていますのでそちらもチェックしてみてください☆

→ にちなんぢゃ様Facebook