HOMEサイトマップ › 平成29年度宮崎県産業廃棄物リサイクル施設整備費補助金の募集について

平成29年度宮崎県産業廃棄物リサイクル施設整備費補助金の募集について

 

平成29年度宮崎県産業廃棄物リサイクル施設整備費補助金の募集について

環型社会の形成に向けた産業廃棄物の排出抑制及び再生利用の促進を図るため、産業廃棄物を再生利用するためのリサイクル施設整備費用について、その一部を補助します。

 詳細につきましては下記のPDFファイルをご参照ください。

宮崎県産業廃棄物リサイクル施設整備費補助金交付要網.pdf

■補助対象者

県内に事業所を有する産業廃棄物排出事業者および産業廃棄物処理業者

■補助率

対象事業費の2分の1以内で、15,000千円(1,500万円)を上限とします。

■審査・通知

提出された事業計画申請書は、別に設ける審査会で補助金を交付すべきかどうかを決定し、後日申請者に結果を通知します。

■受付期間

平成29年5月1日(月) から

平成29年6月2日(金) まで

 

申し込み・申請書類・問い合わせについては下記のリンクをご参照ください。

宮崎県ホームページ

|

 

アーカイブ


⇒記事一覧

スマホ対応!!!

携帯・スマホでもご覧頂けます!
↑携帯・スマホでもご覧頂けます!

このブログについて

日南商工会議所
宮崎県日南市を元気にすることを目的としています。
日南商工会議所運営。
日南商工会議所は、日南市内の商工業の総合的な改善発達を図るとともに、社会一般の福祉の増進にも貢献することを目的としています。
商工会議所のヒミツ

宮崎県南地区の観光情報は
 「いっちゃがネット」をチェック!
宮崎県南観光ポータルサイト「いっちゃがネット」




ブックマーク