「電話応対マナー・ビジネスマナー研修」のご案内

 近年、会社の電話応対が苦手な社員が増えています。良好な人間関係を築くためのビジネスマナー(挨拶、言葉遣い、接客、名刺等)を実践で学び、電話の第一声から終話までの流れを、ロールプレイングを通して身につけます。ぜひご参加ください!

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【講師紹介】

●長峰 ヒロ子

・人材育成マナー講師

・日本電信ユーザー協会本部契約講師

●主な講師、セミナー等活動実績

 宮崎県教育研修センター、宮崎県ソフトウェアセンター、宮崎県こども政策課、

 宮崎県環境科学協会、北九州市立大学、九州保健福祉大学、宮崎工業高校、

 聖心ウルスラ学園高校、小林秀峰高校、 他

●経歴

 銀行勤務を経て、職業訓練校にて講師として勤務し人材育成の重要性を体感する。

 現在は、官公庁はじめ民間企業のビジネスマナー、クレーム応対研修、電話応対等の研修、人材育成支援等を実施。また、各種教育機関などでビジネスマナー、就職、転職の人材育成支援を行う。

 


◆日 時  平成29年9月14日(木)13:30~16:30(3時間)

◆会 場  日南市テクノセンター 203号室

     (日南市園田2丁目1-1)

◆対象者  どなたでも参加できます

◆受講料  ユーザー協会会員は無料、商工会議所会員は1,000円、一般の方は3,000円

◆申込期間 9月8日(金)までにFAXからお申込みください。


 

■研修参加申込書(FAX:0985-31-4858)

事業所名
ご担当者名(       )
連絡先TEL
 
FAX
 
領収書氏名
 
受講料合計
受講者名

①     

②     

③     

④     

お問い合わせ

 (公財)日本電信ユーザー協会 宮崎支部

Tel : 0120-20-6660(無料) または 0985-31-4809

FAX : 0985-31-4858