会員向けイベント情報

IT導入補助金公募【2次】と制度説明会の案内2018年06月15日


【補助金の目的】

IT導入補助金は、中小企業・小規模事業者等の皆様が自社の置かれた環境から強み・弱みを認識、分析し、把握した経営課題や需要に合ったITツール(ソフトウエア、サービス等)を導入することで、業務効率化・売上アップといった経営力の向上・強化を図っていただくことを目的とし、そのITツールを導入する経費の一部を補助します。

【2次公募期間等】

公募期間:2018年6月20日(水)~8月3日(金)

【対象経費】

ソフトウエア、クラウド利用費、導入関連経費等  詳しくはHP参照ください

【補助金額】

対象経費の1/2以内  (上限額:50万円 下限額:15万円)

【制度説明会】

IT導入補助金はどういったものか?制度に対する説明会を全国各地で行いますが、宮崎県内でも下記日時に行われます。説明会に参加されたい方は、事前登録が必要となります。詳しくは「こちら」でご確認ください。

日時:7月20日(金) 14:30~15:30

場所:宮崎商工会議所 8階 大会議室 (宮崎駅西口前 KITENビル 8F)

お申込み:IT導入補助金事務局のサイトより直接お申し込みください。(上記「こちら」よりお進みください。)

 
ページトップ