会員向けイベント情報

「クレーム対応からファン獲得セミナー」のご案内2018年12月20日


クレームは会社にとって貴重な情報・経営資源であり、適切なクレーム対応は、顧客獲得につながります。

クレームと苦情の違いを理解したうえでクレーム対応のプロセスを分かりやすく学べます。

 

講 師 : 長峰 ヒロ子 先生

日 時 : 平成31年2月21日(木) 13:30~16:30

場 所 : 延岡市中小企業振興センター 4階 研修室

定 員 : 30名(先着順)

受講料 : ユーザ協会会員、商工会議所会員は4名まで無料(4名超は一人1,000円)

      一般の方は一人3,000円 *受講料は当日現金でお支払ができます。

お申込み: 2月15日(金)までにFAXにてお申込みください。

 

 

お問い合わせ先:(公財)日本電信電話ユーザ協会 宮崎支部

電 話  0120-20-6660 又は 0985-31-4809

H P  http://www.pi.jtua.or.jp/miyazaki/

 

詳細及び申請書はこちらです→クレーム対応からファン獲得セミナー
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