« 『エクセルで事務力UP』講座を開催しました。 | メイン | ちらしづくり »

映画「三十九枚の年賀状」のエキストラに

平成20年6月14日に映画「三十九枚目の年賀状」のエキストラで参加してきました。
設定は昭和時代で、服装も背広でした。
自分は「昭和とか生まれた年だし、昭和時代の背広とか持ってないよ」
とか思いつつ・・・
いつも出勤するような格好で集合場所に向かいました。
集合場所で出欠の確認・衣装チェックがありました。当然自分は今風の背広で行っていたので衣装を昔風の背広?に着替えさせられることに・・・・
着替え終わってから鏡を見て「これが昔の格好か~とっても・・・オモロー
と受けてしまいました。
そう笑いつつ車に詰め込まれ揺られること数分撮影現場に着きました。

今か今かと待ってます  
撮影現場についてビックリ!!
こんなにいっぱいエキストラいた~!!
こりゃ写らないぞ・・・・

撮影風景
撮影が始まりちょっと見学しては椅子に座って休憩したりとっても長い時間撮影現場にいました。
おかげでいろんな人を見れましたけど 笑う

ついに出番  
スタンバイ風景
ついに撮影の時です。緊張です。失敗しないようにと。
ちょっとの時間だけなのにものすごい時間を使い取り終えました。
こんなちょっとの時間なのにこんなに時間がかかるもんなんだと思い、
映画1本取るのにはかなりの時間がかかるんだと思いました。
人生で1度あるかないかの体験ができて良かったです。

jibun.jpg  
ちなみに僕はこんなになっちゃってます。
ねっ!!とっても「オモロー」

 西都商工会議所ホームページ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyazaki-cci.or.jp/mt/mt-tb.cgi/1085

コメントを投稿

About

2008年06月17日 10:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『エクセルで事務力UP』講座を開催しました。」です。

次の投稿は「ちらしづくり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。