« 映画「三十九枚の年賀状」のエキストラに | メイン | 「第88回通常総会・優良従業員表彰式」開催 »

ちらしづくり

6月23日に第5回目のちらし作りを行ないました。今回は出席率がよく6事業所の方々が来られ、今回もみなさん真剣にちらしを作っておられました。作成後にはみなさんいろいろと今後のことについて話をされていました。その中で「みんなでなにかしたいよね~」という話から、みんなの商品を持ち寄って展示販売のイベントをしようという話が出ました。私もイベント等の提案をしてみようと思っていた時でしたので、参加者の方から自主的にそういう話が出たことを非常にうれしく感じました。実行日はまだ決まっていませんが、近いうちに現実になればうれし~です。

 

7月の台紙です。
7月の台紙です。毎回のことですが、マルハチさんの社長にお世話になってます。
だんだん絵がうまくなってきてます。

 

アイディアでてま~す。
みなさん真剣に取組み、話し合いもされています。

 

完成!  
完成しました。構成も毎回のことですが尾崎社長にお願いしております。

 

今回のちらしは7月3日に発行のスーパーマルハチさんのちらしの裏面に掲載されます。
お楽しみに! あ!大事なことを書き忘れるところでした。今回、このメンバーの会の名称が決まりました。この会の名称は『よってみろ会』です。ちらしを見られた方々が気軽にそれぞれのお店に来られるような店づくり、ちらしづくりをめざしてつけられました。今後の活動に期待したいです。

『西都商工会議所』

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyazaki-cci.or.jp/mt/mt-tb.cgi/1103

コメントを投稿

About

2008年06月24日 08:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「映画「三十九枚の年賀状」のエキストラに」です。

次の投稿は「「第88回通常総会・優良従業員表彰式」開催」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。