スポーツでリフレッシュ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 秋風が心地よい季節になりました。皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、先日10月22日&23日は例年行われております、商工会議所会員親睦のスポーツイベントがありました。

まずは、22日に「座論梅ゴルフクラブ」で行われた「第12回会員親睦ゴルフ大会」は素晴らしい秋晴れのもと、総勢79名20組でスタートしました。

ナイスショット

スタートホールです。フォロースルーもきまっています。

 

フォロースルー決まってる!女性の方もたくさん参加されました。
鮮やかなウェアに身をつつみ・・・
こちらもナイスショット!

と20組のメンバーがアウト・インからスタートし、日頃の練習の成果を発揮し、時に真剣に、時には笑いがあり、と楽しくラウンドされたようです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

プレー終了後は、お楽しみの表彰式&懇親会が市内の「みなと屋さん」で開催されました。


 
ご披露ご披露 仁科会頭より、たくさんの賞品が授与されました。賞品をみなさんにご披露です「ハハーァ」


やった~
こちらの方も、受賞に大満足のようです。ニッコリ笑顔でハイポーズ。


あわてないでね賞品争奪ジャンケンゲームです。「ハーイ負けた人は座ってね~」
みなさん真剣です。プレー以上の粘りですね(笑)

と、夜の打ち上げもゴルフ談義に華が咲き、相当盛り上がったようです。

最後に、ゴルフ大会開催にあたりたくさんの賞品をご協賛いただきました。
協賛企業の皆様ありがとうございました m(_ _)m 
会場の座論梅ゴルフさんもありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・


さて、あけて翌日は晴天より一転!朝からどしゃぶりの雨。「あ~昨日でなくて良かった」と担当者はほっとしたんでしょう。
しかし、今度は屋内で「第8回会員親睦ボウリング大会」!こちらは雨が降ろうが槍が降ろう(おいおい)が関係ナシ!

市内「西都ヤングボウル」で開催されました。総勢69名23チームによる2ゲームマッチ。

スタートですまずは主催の労務福祉委員会小畑委員長の始球式
その後、各レーンで次々と勢いよくピンの倒れる音が響きわたりました。

ピンをよーく狙って事前に練習される方もいて、なかなかハイレベルの戦いが展開されました。
また、無くなり次第終了のストライク賞が設けてあり、ストライクを獲った方はダッシュ=3で賞品を取りにこられました。

終了後はスコア集計の間のアトラクションとして「チーム対抗勝ち抜きゲーム」がありました。

チームのために各チーム1名の代表が、1投勝負で行いました。上はチーム代表を紹介しているところです。

楽しくゲームが終わり、こちらもゴルフと同じくお楽しみの表彰式です。

なにがもらえたかな?松下副会頭より、各賞受賞者の方に賞品が渡されました。おめでとうございます。
ハンディがあるので、女性の方でも上位入賞は可能ですよ。


そして、最後の1枚。ジャ~ン

2連覇を狙うぞ!こちらが「第8回会員ボウリング大会」の団体の部優勝の
「宮崎信用金庫西都支店」チームです。おめでとうございます。パチパチパチ
来年はディフェンディングチャンピオンとして、皆さんの挑戦を受けてください。お願いします。


こちらもゴルフ大会同様、たくさんのご協賛をいただきました。ありがとうございました。
ヤングボウルさん、ご協力ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・

スポーツの秋はまだまだこれからです。みなさんも、気持ちのいい汗かいてみませんか。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miyazaki-cci.or.jp/saito/mt/MTOS-4.21-ja/MTOS-4.21-ja/mt-tb.cgi/6

コメントする

このブログ記事について

このページは、西都商工会議所が2008年10月24日 19:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「まちなか」は大騒ぎさ!」です。

次のブログ記事は「神話の世界へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。