春爛漫の西都原へいらっしゃい!

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日、ひゃらっと西都原に足を運びました。
そこには満開の、黄色の菜の花のじゅうたんが迎えてくれました。
昼前でしたが、たくさんの人が足を運んでいて、カメラマンも多数見られました。

黄色とピンクのコントラスト

その周りには、5,6分咲きのピンクのソメイソシノが咲きほこっていました。

早く見に来て~

あたたかい日が続いたので、一気に満開に向いそうです。
見頃は、今週末あたりでしょう!


御陵墓へ続く参道に眼をやると、

いか焼き、トウモロコ、金魚すくいetc

出店される方のお店が準備中でした。

27日には、本格的に準備がはじまり、28日から4月5日までの「花まつり」がスタートします。

期間中はいろんなイベントや地場産品販売など、盛りだくさんの内容でみなさまのお越しをお待ちしています。

期間中は、会場内のゴミの持ち帰りにご協力ください。また、炭火の使用は禁止となっています。

「来た時よりも美しく」をお願いしま~す。

2009西都原花まつり

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miyazaki-cci.or.jp/saito/mt/MTOS-4.21-ja/MTOS-4.21-ja/mt-tb.cgi/26

コメントする

このブログ記事について

このページは、西都商工会議所が2009年3月25日 10:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まちなか地域福祉まつり」です。

次のブログ記事は「忘れないように繰り返し覚えましょう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。