いよいよ「祭り」モード!

| コメント(0) | トラックバック(0)

7月24日(金)・25日(土)・26日(日)で開催される、
「西都夏まつり」
が間近にせまってきました。

そこで本日は、互親組のみなさんによる、市内を巡回してのPRが行われます。

太鼓台1

PR隊の出発を前に、黒木振興会会長のあいさつ。

太鼓台2
振興会役員団と互親組のみなさん。


本日は、皆既日食と重なるという、なんとも不思議なPRの日となりました。

太鼓台3

100年に一度の不景気なんて、皆既日食と夏まつりで吹き飛ばせ!!!!

太鼓台4

楽しみにしている、子どもたちやお年寄りのところをまわります。みんな楽しみにしていますね。

太鼓とラッパの音が、西都の町に響き渡ります。ドンドン、パラパラパー。

みなさ~ん、見かけたら応援して下さ~い。

互親組の皆さん!暑い中お疲れ様です!




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miyazaki-cci.or.jp/saito/mt/MTOS-4.21-ja/MTOS-4.21-ja/mt-tb.cgi/31

コメントする

このブログ記事について

このページは、西都商工会議所が2009年7月22日 09:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とくとく商品券~窓口販売開始です!」です。

次のブログ記事は「見上~げてごらん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。