見上~げてごらん

| コメント(0) | トラックバック(0)
「見上~げてごらん・・・・」 by 坂本 九

ん?なんだなんだ。仕事をほっぽらかして、玄関付近に集まる職員集団。
空を見上げて~

仕事してる時より、楽しそうだぞ!



ん? あれはなんだ!
鳥だ!飛行機だ!いや 皆既日食だ!

日食

じゃ~ん!昼なのに三日月? いや、三日月太陽??

いや~46年ぶりの体験なんてそうできるもんじゃありませんね。貴重な経験をさせていただきました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miyazaki-cci.or.jp/saito/mt/MTOS-4.21-ja/MTOS-4.21-ja/mt-tb.cgi/32

コメントする

このブログ記事について

このページは、西都商工会議所が2009年7月22日 11:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いよいよ「祭り」モード!」です。

次のブログ記事は「あなたの「夢」を実現させてみませんか~創業塾」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。