陰の演出家たち

| コメント(0) | トラックバック(0)

いよいよ明日から約1ケ月半に及ぶ、「創業塾」が開講します。

定員10名で13名の申込がありました。

さあ、準備も整いスタートです!

いよいよ明日から
入口で静かに受講生を待つ、「看板」くん
「こちらへどうぞ~」

お待ちしてます
受付で、出番を待つ「名札」「ペーパーバッグ」「ファイル」「DVD」の4名?
「忘れないようにね~」

静けさや
さてさて、受講生の体をあずかる「机」「椅子」の両名
「ど~んとこい!」

夢に挑戦
頭脳をあずかる「テキスト」くん
「早くみてくれよ~」

 

他にも「プロジェクター」くん、「ホワイトボード」くんなど、「創業塾」を陰で演出してくれる人?がたくさんいます。

 

もの言わぬ、彼らも心待ちにしているのでしょうか。

開講前の静けさの中にも、心待ちにしている彼らがいました・・・


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miyazaki-cci.or.jp/saito/mt/MTOS-4.21-ja/MTOS-4.21-ja/mt-tb.cgi/38

コメントする

このブログ記事について

このページは、西都商工会議所が2009年8月28日 16:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やるか、やらないか」です。

次のブログ記事は「創業塾開講しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。