会員親睦ゴルフ&ボウリング大会

| コメント(0) | トラックバック(0)

10月は毎年恒例の会員さんの親睦スポーツ大会です。

まず、

10月22日に新富町の座論梅ゴルフクラブにて、ゴルフ大会が開催されました。

爽やかな秋晴れのもと、約70名のゴルファーが日頃の練習の成果を発揮しプレーされました。

ナイスショット

ティーショットです。きれいなフォームですね。

プレー終了後は、「ますや」さんにて表彰式・懇親会が行われました。賞品があたった人、当たらなかった人といろいろですが、ゴルフ談義に花が咲き大変盛り上がりました。

おめでとうございます

村上副会頭(左)より受賞者へ賞品の贈呈です。
・・・実は、優勝はなんと、村上副会頭でした。おめでとうございます。

 

続いて、

27日に西都ヤングボウルにて、ボウリング大会が開催され、23事業所69名の参加でした。

開会式、始球式のあと、2ゲームトータルで争われました。

めざせ!ストライク

ストライクを連発する方や、ガーターで悔しがる方、それぞれのレーンで盛り上がりました。

ゲーム終了後は、集計のあいだにアトラクションゲームを行い、司会の堀ピン太郎さんの迷?進行でこちらも大変盛り上がりました。

堀ピン太郎さん!?

ピン付きのオリジナルヘルメット&蝶ネクタイ&ハッピが素敵です。

その後、表彰式が行われ団体の部の優勝は、

見事優勝だ~

西都商工会議所青年部メンバーです。個人優勝もメンバーの壱岐さんで、見事2冠達成おめでとうございます。さあ、来年はディフェンディングチャンピオンです。がんばって下さい!

 

さて、両大会ともたくさんの会員さんの参加で盛り上がり、また、大会にあたり多くの会員企業の皆さんからたくさんの協賛をいただきました。

ありがとうございました。

 

さあ、来年は西都商工会議所は50周年です!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miyazaki-cci.or.jp/saito/mt/MTOS-4.21-ja/MTOS-4.21-ja/mt-tb.cgi/48

コメントする

このブログ記事について

このページは、西都商工会議所が2009年10月29日 08:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「元気な商人づくり~少人数向け研修会を開催します!」です。

次のブログ記事は「大好評につき~岡本達彦・第2弾!聞き逃すな!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。