満開の菜の花畑にて

| コメント(0) | トラックバック(0)

3月27日(土)より始まった2010「西都花まつり」

土曜は終日晴天・日曜は午前中小雨がパラつくも、午後からは晴れ、とおおむね好天気でスタートし、たくさんのお客様で大賑わいでした。

初日、土曜日には実行委員会に4月2日放送のNHK「いっちゃがワイド」(4月から番組名が変わります)の撮影があり、まつり宣伝のオファーがありました。

実行委員会からは、商工会議所の若手2人(S良くん、H高くん)と、バイトの女の子(自称:菜の花"の"レディー)2人の計4人で満開の菜の花の中で撮影となりました。

撮影中~

(注)携帯でブレブレの写真ですみません。
4人横一列に並び、それぞれが一言づつコメントをしています!
「う~ん、表情がカタイ!」、でも楽しそうな撮影でした。

よーい、スタート!

TAKE何回?かやってたみたいで、いい映像が撮れたんではないでしょうか。

 

みなさん、4月2日(金)夕方のNHK宮崎放送を、ぜひご覧下さい!

 

西都原の桜と菜の花は今週が見頃をむかえます、ぜひ足をお運び下さい。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miyazaki-cci.or.jp/saito/mt/MTOS-4.21-ja/MTOS-4.21-ja/mt-tb.cgi/63

コメントする

このブログ記事について

このページは、西都商工会議所が2010年3月29日 08:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「私たちと税金」です。

次のブログ記事は「21世紀のがん治療セミナー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。