夏だ!祭りだ!ゲームコーナー!(3段活用Part2)

| コメント(0) | トラックバック(0)

いや~、夏が来ると思出だす、夏祭り!

太鼓台に露店!好きだったあの子の浴衣姿・・・青春の思い出です、ポッ(ほほが赤くなる)

さあ!いよいよ祭りも本番モードになってきました。実行委員のメンバーも寄附集めや、ステージ内容の詰めの作業をがんばっています。

今日は、そのヒトコマをご紹介。

かんばーん

会議所の事務所。午前中は誰もいないけど、昼からワンサカ人だかり状態。

カベカベカキカキ

カベにはスケジュールやら、文書がところ狭しと貼られていて、祭りモードをあおっています。


するとなにやら、室内から声が・・・少し耳を傾けてみましょうbyジェイク
(サントリーサタデーウェイティングバー「アバンティ」風に)

 

「祭りのゲームコナーっちゅうのはな・・・」

どれどれ・・

 

奥:志田副会長「ラムネっちゅうのはな、何本いるかな。ウムウム。これが売れるんだよ。」

さすが、えびす通りの山本勘助(注:武田信玄の軍師です)

 

右:ゲームの神様・カワカミ氏、略して「ゲーカミ」

「今年も、仕切りますよ、ゲーム、ゲームコーナー。西都の子どもにまつりのゲームっちゅうもんを楽しんでもらいますよ。」

彼の頭の中には、当日のゲームコーナーが3Dで浮かんでいます。スゴッ

 

左:まつり振興会・影の支配者・サガラ氏、略して「カゲラー」

「まつりのことは、まかせなさい!」

さすが支配者!貫禄が違います!

 

ますます、祭りから目が話せない。

 

報告:西都日日新聞会議所支局・Aまんでした!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miyazaki-cci.or.jp/saito/mt/MTOS-4.21-ja/MTOS-4.21-ja/mt-tb.cgi/76

コメントする

このブログ記事について

このページは、西都商工会議所が2011年7月 6日 12:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「急げ!引換え!商品券!(3段活用)」です。

次のブログ記事は「チラシ!作って!配る!(3段活用Part3)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。