チームSCCI「このはなマラソン」を走る

| コメント(0) | トラックバック(0)

3月18日(日)に開催されました「西都原このはなマラソン」に職場チームで参戦してきました。

受付時からものすごい雨でしたが、日頃の練習の成果を披露するときがやってきました。

 

チームSCCIスタート前で、まだまだ余裕のチームSCCIの面々。親子参戦の職員も、、

 

ここ最近の気候のせいか、桜はもちろん、菜の花もほとんで咲いていなくて残念でしたが、沿道の皆さんの声援のお陰で全員無事完走できました。

 

ユニフォーム

この日のために揃えたおそろいのユニフォーム。目立つように紫に。

 

市外からの参加者も多く、みなさんそれぞれに楽しんでいました。

 

次回は、「綾マラソン」20㎞に参戦ということになりました。

健康のため、ストレス解消にみなさんもいかがでしょうか?

 

西都商工会議所AC 広報担当より

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miyazaki-cci.or.jp/saito/mt/MTOS-4.21-ja/MTOS-4.21-ja/mt-tb.cgi/89

コメントする

このブログ記事について

このページは、西都商工会議所が2012年3月19日 15:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「現状を打破するセミナー開催!」です。

次のブログ記事は「花旅in西都原」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。