さあ、行動しよう!

| コメント(0) | トラックバック(0)

総会シーズン真っ只中!

ということで青年部も新年度に突入し、定期総会が開催されました。

会長!24年度、吉村会長。所信を熱く語っています!

西都YEGスローガン「すべての行動は楽しむことにつながる」

まず、行動しようじゃないか、失敗しても成功してもそれが楽しいことにつながるんだよ!

卒業おめでとうございます。

今年は3名のメンバーが卒業されました。左から神部さん、尾﨑さん、宮本さん。

皆さん数々の役職を歴任され、青年部に多大な貢献をされました。

お疲れ様でした、そしてありがとうございました。

 

その後は、懇親会からのお決まりコース。

行くぞー

2次会で、青年部の歌「伸び行く大地」を壹岐副会長の音頭でスクラム組んで熱唱!(まー、他の客からしたら、なんじゃこいつら?でしょうね(笑)

しかし、この勢いでスクラム組んで24年度進みます~!!!!!

 

情報誌「macoti」も絶賛配布中です。ご一読下さい。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miyazaki-cci.or.jp/saito/mt/MTOS-4.21-ja/MTOS-4.21-ja/mt-tb.cgi/92

コメントする

このブログ記事について

このページは、西都商工会議所が2012年4月24日 10:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「融資のツボ!」です。

次のブログ記事は「まこち・マコチ・MACOTI、もひとつmacoti」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。