投げる!打つ!走る!呑む!

| コメント(0) | トラックバック(0)

9月1日に、宮崎市にて青年部県連ソフトボール大会が開催されました。

好天の中、8単会参加のもと白熱した試合が展開されました。珍プレー、好プレーありと笑いの絶えない楽しいひと時となりました。 開会式 試合を待つ、県内YEGメンバー。ちょっと緊張ぎみかな?

ナイスバッチン!  吉村会長、左手リードのナイスバッティングです!

仁王立ち

なでしこジャポン!マウンドで獅子奮迅の活躍! 長嶺P、ナイスッピッチです。寝不足でよく頑張りました!

あれ?!  小林YEG、松元直前会長。ナイスパフォーマンス!いや~笑わせてもらいました。グッジョブっす!

お疲れ様でした

終了後、懇親会では美味しい焼肉をいただきました。。けが人もなく楽しい大会でした。参加したメンバーの皆さんお疲れさまでした。来年は優勝めざしてがんばるぞ~

PS:助っ人の宮崎YEGの皆さんありがとうございました!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miyazaki-cci.or.jp/saito/mt/MTOS-4.21-ja/MTOS-4.21-ja/mt-tb.cgi/97

コメントする

このブログ記事について

このページは、西都商工会議所が2012年9月 4日 09:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フェイスブックの可能性!?」です。

次のブログ記事は「マニュアルなんて、ぶっ壊せ!社員を活かすのはあなた次第!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。