プロの接客・販売の心得とは・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

新年明けましておめでとうございます。皆様新たな年に向けて心新たに目標を持たれていることと思います。

そこで今回、かの名店『赤坂離宮』の取締役で、現場一筋に接客を実践してきた講師を迎えセミナーを開催します。

たかが接客されど接客。接客の仕方1つでお客様を逃してしまうか生涯の顧客にするのか、、

ぜひこの機会にプロの接客の極意を学んでみませんか?

商売繁盛・顧客獲得セミナー

日時:平成25年2月5日(火)14:00~16:00(2時間)

場所:西都商工会議所研修室

定員:30名

受講料:会員‐無料、非会員‐2,000円 ※会員はユーザ協会会員を含みます。

主催:西都商工会議所

共催:(公財)日本電信電話ユーザ協会県央県南地区協会

申込方法:下記の申込書に記入のうえ、FAX(0983)43‐5722まで

※電話でも受付します。阿萬 TEL(0983)43‐2111

「プロの接客・販売の心得」セミナー申込書(PDF)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miyazaki-cci.or.jp/saito/mt/MTOS-4.21-ja/MTOS-4.21-ja/mt-tb.cgi/105

コメントする

このブログ記事について

このページは、西都商工会議所が2013年1月 8日 15:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「会員さんに喜ばれてます!」です。

次のブログ記事は「確定申告の時期です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。