確定申告の時期です

| コメント(0) | トラックバック(0)

毎年のことですが、2月18日~3月15日は、所得税の確定申告の時期です。

この時期、事業者の皆さんは帳簿の整理をしたり、各種証明書を取り寄せたりと、1年でも慌しい季節ですね。

さて、こんな時期に、西都商工会議所青年部では納貯連(児湯・西都地区納税貯蓄組合連合会)の確定申告の広報の協力を行っています。

会議所の広報車で広報テープをまわしながら、市内一円を廻っています。

確定申告広報でがんばりました!

今日、明日と2日間です。今日は、青年部メンバーの安藝君が広報担当で頑張ってくれました!

走行距離、43キロ!すごい!ほんとにお疲れ様でした。

明日もメンバーが廻りますので、見かけた方は手を振ってあげて下さい(笑)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miyazaki-cci.or.jp/saito/mt/MTOS-4.21-ja/MTOS-4.21-ja/mt-tb.cgi/106

コメントする

このブログ記事について

このページは、西都商工会議所が2013年2月20日 13:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プロの接客・販売の心得とは・・」です。

次のブログ記事は「FBをどう活用するか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。