店頭・店内で訴求力アップ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

POP(oint f urchase Advertising)は、

紙を広告媒体としてその上に商品名と価格、またはキャッチコピーや説明文、イラストだけを手描きしたものであり、数ある広告媒体の中でも単純なツールの一つです。

しかし、POPは個性的な店の雰囲気を作り上げる力があり、POP一つでその商品、ひいては店舗の売上を左右するとまで言われるほど、実に優れた力を持っています。

今回の講習会では、実際に専用マーカーを使って、写真をはったりしてオリジナルのPOPを作ってみませんか。

POP.jpg

講師:商業施設コンサルタント 内村 明子 氏

日時:平成26年9月9日(火)13:30~15:30

受講料:無料

場所:西都商工会議所研修室

定員:25名 対象:20代、30代、40代の方

主催:西都商工会議所

申込方法:下記の申込書に記入のうえ、FAX(0983)43‐5722まで

※電話でも受付します。阿萬 TEL(0983)43‐2111

ブラックボードPOP講習会チラシ(PDF)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miyazaki-cci.or.jp/saito/mt/MTOS-4.21-ja/MTOS-4.21-ja/mt-tb.cgi/116

コメントする

このブログ記事について

このページは、西都商工会議所が2014年8月15日 10:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「利益あって銭足らず」です。

次のブログ記事は「別に難しいことをやっている訳ではありません!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。