もっと会社をPR
お得な宣伝方法ってあるの?



自社の商品やイベント・お買い得情報をPRしませんか?
封入サービス


毎年4回発行する「さいと会議所ニュース」送付時に貴社のチラシやパンフレットを同封し、約800社(先)の会員企業へお届けする西都商工会議所ならではの販路拡大のためのサービスです。

■封入サービスのメリット
  1. 開封率が高い!!
    単独DMに比べ、開封率が高いため効果が期待できます。
  2. 訴求効果が高い!!
    対象が不特定多数であるため、高い訴求効果が期待できます。
  3. コストパフォーマンスが高い!!
    単独DMの場合に比べ、低コストで高い効果が期待できます。
       たとえばA4サイズのチラシを800社へDMした場合
       郵便料金   @82円×800社=65,600円
       「封入サービス」は、下記の通りA4以下は10,260円(会員)ですので
       なんと55,340円もお得になります!! 
たとえば、こんな広告が有効です
   ・自社PR・事業内容の案内   ・お中元・お歳暮ほか、季節商品の案内
   ・新商品・新サービス情報    ・暑中見舞い、年賀状印刷の案内
   ・企業向けお役立ち情報     ・忘・新年会等の各種宴会プランの案内
   ・各種イベント、セミナー等、その他事業活動に必要な情報案内など


■料金表                                        料金(税別)
種類 原型サイズ 会員 非会員
チラシ
1種類あたり
B4以上 14,200円 28,500円
A4以下 9,500円 19,000円
ちらし1枚増毎 B4以上A4以下とも 4,700円 9,500円
パンフレット(20g迄) A4以下 28,500円 57,100円


■封入時期
  年4回   1月10日頃     5月10日頃
         8月10日頃    11月10日頃

■ご利用に当たって
  1. 封入するチラシ、パンフレットは850部をご用意いただき、西都商工会議所まで納品していただきます。なお残部が発生した場合は原則としてご返却いたしませんのでご了承ください。
  2. A4以上のチラシ、パンフレットは事業用限りといたします、総重量及びチラシ、パンフレットの内容によっては封入をお断りすることがあります。
    (例・・・・・公序良俗に反するもの、宗教、政治目的等のもの)

■申し込み・納品期限

  申し込み・・・・希望月の前々月末日まで(例えば8月封入希望の場合6月末日まで)
  納品期限・・・・希望月の前月末日までに西都商工会議所へ

■申込方法 お電話又は申込書にご記入のうえ、FAXでお申込み下さい。

※その他ご相談がございましたらお問合せ下さい。




問合せ先  西都商工会議所 封入サービス 係
TEL 0983−43−2111

トップページに戻る

▲無料で自社のホームページが持ちたい