〜みんなで安全安心宣言店を応援しよう〜
「SNS投稿キャンペーン」
投稿してギフト券を当てちゃおう!


西都商工会議所では、西都市三財商工会、西都市、(一社)西都市観光協会と連携し、新型コロナウイルス感染防止策に取り組む事業者を支援するため、感染防止策として取り組む項目を届け出ていただいた事業者(店舗)、施設等に対して、PRステッカー、ポスター、フラッグを提供し、「安全安心宣言施設認定店」として応援します。

今回は、
SNS(フェイスブック、ツイッター、インスタグラム)を活用して、宣言店を多くの方に知っていただき、安心してご利用いただける「応援キャンペーン」を実施致します。
キャンペーンの詳細は下記のとおりです。

■応募期間:令和2年10月1日〜令和3年2月28日
■キャンペーン商品:西都商工会議所ギフト券 3,000円分
         抽選で毎月20名に当たる!総勢100名様!
■応募方法

STEP@

ご自身のお持ちのSNS(フェイスブック、ツイッター、インスタグラム)にて
  #みんなで乗り越えよう
  #○○○(店名)

以上、2つの#(ハッシュタグ)をつけて、
ポスターの店名が見える写真とともに投稿します。
 ・#(ハッシュタグ)は2つとも付いていないと対象外です。
 ・ステッカー、フラッグは不可
 ・公共施設は不可
 ・店舗本人様による自店の投稿は不可


STEPA
画像投稿フォーム(下記QRをスマホで読み込む)にて、必要事項を記入して、ご自身のSNS投稿画面をスクリーンショットして(下記YOUTUBEを参考)、その画像を添付してアップロードして完了!

【キャンペーン
応募フォーム】
(キャンペーンについて)
・ギフト券発送のため、本名、住所、連絡先のご記入をお願いします。
・当選者発表は、発送をもってかえさせていただきます。
・当事者以外のアカウントでの投稿は、抽選対象外となります。
・抽選方法及び抽選結果に関するお問い合わせには
 ご回答いたしかねますので、ご了承下さい。

スクリーンショットの仕方
(YOUTUBE)


■認定事業者は、
こちら(安心安全宣言店)