もっと会社のPRをしたい
無料で自社のホームページが持ちたい



あなたの企業も簡単にホームページが作れます!
Web Factory(ウェブ ファクトリー)


 インターネットの普及や電子商取引の拡大に伴い、「ホームページを持つ」ことは電話帳に登録するのと同様に当たり前の時代となりつつあります。
 そこで県内の商工会議所では共同で、「1ページ」・「5ページ」・「無制限」のホームページを簡単に作れるシステムを開発しました!!!
 アドレスは『Http://www.miyazaki-cci.net/****』と短く、顧客や取引先へ簡単にPRできます。修正もすぐみでき、タイムリーな情報発信が可能となります。
 まだホームページをお持ちでない事業所は、この機会に自社のホームページを開設してみてはいかがでしょうか?なお、すでに開設されているページへのリンクもできるので、既存サイトの訪問者アップも期待できます。
 なるべく多くの会員様にご利用いただくため、掲載料無料です。

登録企業一覧
作成画面

■Web Factoryのメリット

  1. 簡単・スピーディー
    ホームページを見る感覚と同じように、インターネットからの操作で簡単にホームページを作ることができます。必要なのは文字の入力とクリックだけ。知識も手間もほとんど必要ありません。
    簡単だから、作成、更新もスピーディーに行えます。
  2. 利用料無料
    宮崎県下の商工会議所会員、もしくは宮崎県内の企業で求職情報をご提供いただける企業であれば、無料で本サービスをご利用いただけます。簡単なシステムだから専門知識を有する人員をわざわざ確保する必要なく、低コストで運用できます。

  3. 管理・運営も充実
    ホームページは開設よりも運用していくことが重要です。
    アクセス集計の閲覧、管理者操作のメール通知機能など、ホームページの管理、運営に必要な機能は標準装備。開設したその日から、充実した運用体制が確立されます。
  4. 選べる豊富なデザイン
    ホームページは企業のイメージを見る人に協力に印象づけます。
    簡単で機能が充実していても、自社に合うデザインがなければ意味がありません。Web Factoryは豊富なデザインの中から、貴社のイメージにぴったりのデザインを選ぶことができます。
 ○申込書(PDF) (記入例
 ○利用規約 ※必ずお読み下さい

※その他ご相談がございましたらお問合せ下さい。



問合せ先  西都商工会議所 Web Factory 係
TEL 0983−43−2111

トップページに戻る

▲お得な宣伝方法ってある?