株式会社Colorful Life
黒田優子

株式会社Colorful Life<br>黒田優子

業種

生活輸入雑貨販売事業

事業内容

1.生活雑貨及び日用品の輸出入、販売、企画及び製造 2.衣料品及び服飾雑貨の輸出入、販売、企画及び製造 3.食料品及び飲料品の輸出入、販売、企画及び製造 4.インターネットを利用した広告及び宣伝業務 5.インターネット関連事業 6.前各号に附帯関連する一切の事業

企業理念

社名のColorful Lifeには華やかで、変化に富んだ、生き生きした人生、生活という意味があります。私の会社も関わる人が満足感を持ち日々充実した生活が送れるように努めていきたいです。また人々だけではなく地域環境についても考え、エコ活動にも取り組んでいきたいです。エコ商品の取り扱いも積極的に行います。

PR

これまでの多種多様な体験、ヒトやモノと出逢いから学んだことを活かし、宮崎から私だからできることに取り組み、また、発信もしたいと考えています。 海外で身に着けた語学力とコミュニケーション能力を活かし、商品は海外から買い付けたものや、日本から海外へ輸出も考えています。 現代は多様化の時代ということもあり、商品部類をひとつに絞らず、時代の変化を読み取って人々が必要としているものを販売していきたいと思っています。 また、海外が好きなこともあり国内外問わずインターナショナルに活動していけたらと思います。 まだまだ伸びしろいっぱいの宮崎で私自身も私の周りの人々も「ハッピー!」をモットーに、今後はカフェ経営・宿泊・観光業なども展開していけるよう視野を広げていきたいです。

お問い合わせ

ホームページ:現在構築中
閉じる