情報通信業
・バーチャル空間制作事業 ・バーチャルイベント事業 ・アバター制作事業 ・eスポーツ(コンピューターゲームを使用した競技)の企画、開発および運営 ・前(各)号に付帯関連する一切の事業
「挑戦」誰よりも先に一歩目を踏み出せ。 「信用」人との信頼関係は鏡だ。信じてほしければ自ら信じろ。 「妄言」誰にも思いつかない妄言を吐け。我々はそれを現実にする。
新型コロナウイルスを機会に、我々はデジタル上のコミュニティの必要性を痛感した。 それを形成する手段の一つとして「バーチャル」を提案する。 誰でもバーチャルワールドを持ち、イベントを開催できるようにすることで「バーチャルの民主化」を推進する。