坂田貿易支援事務所
坂田ゆき

坂田貿易支援事務所<br>坂田ゆき

業種

貿易コンサルティング 輸出入代行

事業内容

【輸出入コンサルティング】 ・本当の貿易の「第一歩」から輸出成功までの具体的な指導、サポート/貿易実務講座、ワークショップ/国際輸送、貿易保険、海外保険等のコーディネート           【輸出入代行】 ・英文貿易書類の作成代行/相手国との外国語での連絡・交渉/通関、保険、船積手続き

企業理念

「世界とつながるって、思ったより怖くない。」地元でしか知られていない名産品がSNSで一気に世界に拡散される今の時代、「貿易」って、あなたが思っているよりもっと身近にあるものかもしれません。 まずやるべき第一歩、準備しなければいけないもの、気をつけるポイント等、ひとりひとりのお困りの状況に寄り添ってサポートいたします。

PR

「公的機関の支援を受けて展示会に出展したものの、その後の商談にうまく繋げられていない」「担当者を置いて、その方がどうにかこうにか勉強して輸出をスタートさせたが、その後 家の事情で辞めてしまい、残った社員はちんぷんかんぷん」「輸出って興味があるけど、一体何から始めればいいんだろう。そもそもそれを誰に聞けばいいのかな?」こんなお悩みを解決するお仕事をしています。

お問い合わせ

ホームページ:http://www.sakabou.com
閉じる