Career-encourage
兒玉 りょうこ

Career-encourage<br>兒玉 りょうこ

業種

キャリアコンサルティング・研修講師

事業内容

・企業研修(ハラスメント防止対策、職場でのコミュニケーション、感情コントロールなど)
・ハラスメント対策導入支援(社内相談窓口での対応方法に関する研修等含む)
・ハラスメント外部相談窓口
・個別キャリアコンサルティング

企業理念

キャリアとは?ー経歴、職歴、一生にわたる一連の職業上の活動や行為
エンカレッジとは?ー勇気づけ。課題や困難を乗り越えようとする力を与える事。

キャリアエンカレッジでは「勇気づけ」を柱に、一人ひとりの「自分らしさ」や「ありたい姿」を大切にしたコミュニケーションやハラスメント対策に関する様々な研修、セミナー、個別セッションを行っています。

PR

現代の労働者が求めているのはその企業に自分のエネルギーと時間を費やす「働きがい」「生きがい」です。更にコンプライアンスが重視される中で、その企業がハラスメント防止に積極的に取り組んでいるかどうかも重要な選択基準になっています。
私が行っているハラスメント防止研修では、「制裁」や「罰則」を強調した萎縮しがちな内容ではなく、「ハラスメントの基本的なポイント」と風通しの良い組織づくりに向けた「コミュニケーションスキル」を中心とした内容を実施しています。
社員を「人財」として大切にする会社では、自発性が高まり、業績も向上していきます。採用コストの削減、業績アップに繋がる「ハラスメント対策」です。まずはお気軽にご相談ください。

お問い合わせ

ホームページ:https://career-encourage.biz
TEL:090-2853-9474
facebook
閉じる