ホーム > 新着情報 > 【お知らせ】みやざき STARTUP HUB開放!

【お知らせ】みやざき STARTUP HUB開放!

お知らせ
2020.05.11

【お知らせ】

緊急事態宣言発令のため、3月5日から閉鎖とさせていただきましたが、5月11日(月)から
正会員、OB会員、準会員のみ使用できることになりました。
2か月ほど新型コロナウイルス拡大防止対策として閉鎖しており、会員の皆様、申請者のみなさまにはご迷惑をおかけしておりました。
今後もどうぞよろしくお願いします。

再開において、下記のご協力をお願いします。

①スタートアップハブの使用は、原則として正会員、準会員、OB会員のみとさせていただきます。

②体調不良や発熱のある方は入室をお控えいただきますようご理解をお願いいたします。

③入室の際はマスク着用や入口に設置してあるアルコール消毒にご協力お願いいたします。

④個室は2名以上の利用をお控えください。

⑤東京などの感染拡大地域に行かれた方は2週間利用をお控えください。

⑥セミナー、イベントはお控えください。

今後も創業のサポートをしていきますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

また、消毒・マスク着用を徹底して行い2次感染を広めないためにもくれぐれもお気を付けください。


***********************************************************************

3つの密をお気を付けください。

①換気の悪い「密閉空間」

②多数が集まる「密集場所」

③間近で会話や発声をする「密接場面」


一刻も早く、終息することを心から願います。

ページトップへ ページトップへ