株式会社Katatium
東郷 剛

株式会社Katatium<br>東郷 剛

業種

情報通信業(web制作、システム/アプリ開発 等)

事業内容

web制作、アプリ/システム開発 webマーケティング、コンサルティング その他、動画ナレーション、翻訳、インバウンド支援等ITを使った業務全般 クラウドファンディング「CAMPFIRE」宮崎エリアパートナー

企業理念

Katatium -カタチ、生む- 私たちはweb制作やシステム、アプリ開発といったソフトウェア開発を中心に、コミュニティーやネットワーク、マーケティングを活用した「人が流れるデザインを創る」企業です。それは、車やテレビ、工芸や料理といったカタチある「ものづくり」と同じ。ただ、私たちの創る「ソフトウェア」や「流動する仕組み」は、目に見えにくく、なかなか分かりにくいものです。あなたの頭の中にも、うっすらとした「やりたいこと」が、イメージとして存在しているはずです。私たちKatatiumは、そんなあなたの頭の中のイメージをより具体的に可視化させ、実現することができます。あなたの「やりたいこと」を「カタチ」にして生みだす。 それが私たちKatatiumの仕事です。

PR

この度、STARTUP HUBでは、「クラウドファンディング」を活用して、あなたの「やりたいこと」を実現する為のお手伝いをします。 「やりたいことはあるけど、なかなか実現できない」と思っている方はぜひ私たちKatatiumまでご相談ください。 日本最大級のクラウドファンディング「CAMPFIRE」の公式パートナー。CAMPFIRE×LOCAL MIYAZAKIとして宮崎の食や文化、伝統、アイデアを日本中に発信していきます。 何か新しい事を始めたい、おもしろいアイデアを持っている、日本中の人に知って貰いたい作品がある、夢を応援して欲しい、等 やりたいことがあるが、資金調達に困っている方がいれば、ぜひご相談下さい。

お問い合わせ

ホームページ:http://katatium.co.jp
facebook
閉じる