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「県民提案型アウトソーシング」の提案募集について

県では、行政サービスの向上やコスト縮減などを図ることを目的に、県が実施するよりも、民間のアイデアやノウハウを活用して実施した方が、より効果的・効率的であると判断される事業・業務について、積極的にアウトソーシングを推進しています。

この度、民間のアイデアやノウハウをより積極的に活用するため、企業やNPOをはじめとする皆様から、県が行なっている事業・業務のアウトソーシングに関する提案を、年間を通じて随時募集することとしました(なお、毎年度6月を「集中受付期間」とします。)。

「民間で実施すれば、こんなにサービスの効率化が図れる!」、「民間のノウハウを活用すれば、こんなに低コスト化できる!」といった皆様からの提案をお待ちしています。

「アウトソーシング」とは

「アウトソーシング」とは、行政サービスの向上や行政コストの縮減等を図ることを目的に、民間など外部の有する資源を県の行政運営に積極的に活用することで、具体的には、県が直営で実施している事業・業務を民間に委託したり、民営化したりすることなどです。

【提案を募集する事業・業務】

県が実施しているすべての事業・業務


【募集期間】

年間を通じて随時募集(なお、毎月度6月を「募集受付機関」とします)


詳細につきましては、下記をご覧ください。

「県民提案型アウトソーシング」募集要項.pdf

事業・業務提案書(様式1).docx

提案募集対象の事業・業務に関する質問票(様式2).docx


【お問い合わせ先】

〒880-8501宮崎市橘通東2丁目10番1号
宮崎県総務部行政経営課組織・行革担当
電話番号:0985-32-4473
ファクシミリ番号:0985-26-7638
メールアドレス:gyoseikeiei@pref.miyazaki.lg.jp

電子メールで提出する場合は、メールのタイトルを「県民提案型アウトソーシング提案書」としてください。

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