本文へジャンプ

みやざき調達情報けいじばん 本格運用開始

県内企業相互の取引拡大を目的としたホームページの「みやざき”地産地消”調達情報けいじばん」の本格運用を開始しました。

自社商品・サービス等の販路拡大や新たな取引先(仕入先、外注先等)をお探しの方は登録をしてみてはいかがでしょうか。登録料・利用料は無料です。

 

 

■「けいじばん」に登録すると・・・

(1)県内で新しい取引先を探しやすくなります!

仕入れ先や外注先を探すなど調達したいサービスや商品をけいじばんに掲載することで、登録されている県内企業に周知がなされ、該当企業から提案をうけることができます。また、調達先を探している他社からお知らせがあり、新規顧客開拓につながる可能性もあります。

 

(2)企業様の得意分野をPRできます!

調達したいサービスや商品がなくとも、企業情報(特徴や製品など)を登録すること、登録をしている他社に得意分野のPRをすることができます。

調達けいじばん.jpg

 

■登録するためには

商工会議所など構成団体に加盟している会員様等であれば、無料で登録することができます。

すべてWEB上で行うため、インターネット環境とメールアドレスは必要です。

登録するには特設ページをご覧ください→みやざき調達情報けいじばん

 

■お問合せ先

宮崎県総合政策課 企画担当 平田 様

TEL:0986-26-7607

メール:hirata-toshiyuki@pref.miyazaki.lg.jp

▲ページの先頭へ戻る