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収益改善セミナーのお知らせ(2019/06/18まで)

2019年5月20日

以下、株式会社文宣ラボからのお知らせです。


 近年、人手不足問題や働き方改革の課題がクローズアップされ、事業の収益にも影響を及ぼしています。
 その問題を解決するには、限られた時間と限られた人員でいかに効率よく、「稼ぐか」が問われています。
 そこで登場するのが、ITツールを活用した業務改善ツールです。
 「顧客管理システム」、「クラウド会計」、「RPA(業務の自動化)」など、業務の見える化、高効率化により人手不足問題や働き方改革への課題をITツールを活用して解決していきます。

 このセミナーでは、一般的なIT活用の業務改善から高収益化への事例説明と自社にあった活用法へのセミナーになります。
 ITツールの導入は、「高い」、「大変」、「面倒」などのイメージが付きまといますが、本セミナーでは、意外に導入コスト、マンパワーの低減が近年では実現可能であることをご説明します。

 また、IT導入補助金を活用したソフト導入、自社ホームページのリニューアルについてもご相談を受け付けます。

日時

2019年6月18日(火)14:00~17:00(13:30受付開始)

場所

一般社団法人 宮崎県トラック協会 総合研修室会館(http://www.mta.or.jp/contents/02info/

定員

100名

参加費

無料

セミナー内容

第1部(14:05~14:25)

「低コスト・低労力による収益改善のITツールとは」

講師:株式会社文宣ラボ 代表取締役 濱元 秀俊 氏

第2部(14:30~15:15)

「マネーフォワードクラウド会計の活用術・IT導入補助金の活用」

講師:株式会社マネーフォワード九州支社 宮村 誠志

第3部(15:20~16:25)二部構成

「ITを活用した業務改善」(15:20~15:50)

「業務改善・自動化ツールRPA」(15:55~16:25)

講師:株式会社キャップドゥ 代表取締役社長 森田 晃輝

個別相談(16:25~17:00)

閉会後に個別相談の時間を設けております。
分からないことやご質問などありましたらお気軽にご相談ください。

お申し込み

下記セミナー登録画面よりご登録、または下記申込書にご記入の上、FAXにてお申し込みください。

セミナー登録画面→https://www.bunsen-lab.com/seminar/

チラシ兼申込書→20190618 chirashi syuekikaizenseminar.pdf

お問い合わせ

株式会社文宣ラボ TEL:0985-25-3228 FAX:0985-53-2285 WEB:https://www.bunsen-lab.com/

主催・後援

主催:株式会社文宣ラボ

後援:株式会社オー・エム・シー