トップページ> お知らせ> 第3回 宮崎商工会議所 食品商談会 参加事業者(売り手)の皆様を募集します(募集を締め切りました。たくさんのお申し込みありがとうございました。)

第3回 宮崎商工会議所 食品商談会 参加事業者(売り手)の皆様を募集します(募集を締め切りました。たくさんのお申し込みありがとうございました。)

2021年12月17日

         食品商談会.png

この商談会は、宮崎県内外から招聘したバイヤーに対して、貴社自慢の商品を個別に売り込む形式の商談会です。農林水産物や飲食料品など、食に関する事業に取り組んでおられる皆様へ、販路拡大につなげる機会として、是非ご参加ください。

日  時:令和4年2月21日(月)1030~17:00(※受付開始1015

会  場:KITENビル8階コンベンションホール

商談形式:事前予約制個別商談(対面商談)

参加費用:無料(交通費や商品サンプル費等は各自でご負担いただきます)

参加対象:食品関連事業者 約15社

     (宮崎市内で生産等された農林水産物または市内で製造された食品を取り扱う企業)

バイヤー:首都圏百貨店・高質スーパー問屋・卸、県内スーパー2社(予定)

協  力:有限会社永瀬事務所 バイヤーズ・ガイド事業部

申込方法:下記の申込フォームからお申込みください。

申込期限:令和4年1月17日(月) ※商談シートの提出期限1月21日(金)迄

商談までの流れ

①参加申込

②担当からご連絡を致しますので、商談シート、画像データ、カタログ等のデータを、担当宛にメールにて送信をお願いします。

③1月下旬までに宮崎商工会議所から商品データをバイヤーへお送りします。

④バイヤーによる事前選考の結果を貴社宛てにメールもしくはFAXでご連絡いたします。2月上旬までにご連絡いたします。事前のお問い合わせはご遠慮ください。

⑤事前にお伝えした商談時間に合わせて会場にお越しいただき、バイヤーとご商談ください。商談終了後、直接バイヤーと連絡を取るなどやり取りをしていただいて結構です。

※注意事項

・バイヤーによる事前選考の結果、お申込いただいても商談に至らない場合がございますので、ご了承ください。

・申込は当商談会への参加、ならびにバイヤー企業との面談、斡旋、取引をお約束するものではございませんので、あらかじめご了承ください。

・商談が組まれた場合には、必ずすべての商談にご参加いただくことを承諾のうえ、お申込みください。

・本商談会を契機に発生した取引等に関するトラブル・損害について、当商工会議所は一切責任を負いません。

・新型コロナ感染症の状況により、商談方法(オンライン商談)・開催日時等が変更になる場合があります。ご了承ください。

・宮崎市地域ブランド成長促進支援事業の一環として、宮崎市への報告のために、商談後に成約の有無や売上状況について確認をすることがあります。ご了承ください。