加藤先生のブログに日南の記事が載っています!

 7月18日開催の講演会「成功するホームページの作り方」の講師 加藤忠宏先生のブログに、その際の記事が写真入りで掲載されています。
 →記事はこちら
 さらに、翌朝の4時半から受講生の一人である(有)安藤水産の安藤社長と、「道の駅なんごう」からの夜明けの写真撮影の記事も本日の記事で掲載されています。
かなりすばらしい写真が撮れていますので、ゼヒ見て下さい!
 →記事はこちら


今日の甲子園での日南学園の試合は見事でしたね!
TV観戦していたのですが、試合が動いた10回表 5-2。
これで勝った!と思っていたらその裏に追いつかれ、11回表の攻撃も2アウト、
試合の流れが桐光学園に・・・と思っていたら、主将のHR!
さらに3点入って・・・。久しぶりに興奮した試合でした。
甲子園って一度負けたら終わりっていう緊張感があるから、見てる方も熱が入りますよね。