第2回HP作成勉強会の様子

 10月3日の第2回HP作成勉強会の時の写真です。
 会場は今回も日南高等職業訓練校です。
 一番前で真剣に考えているのは、(有)アキの河野さんです。
20071003.jpg
 こちらは、夫婦で参加されているギフトハウスマエダさん。
 その後ろは、道の駅なんごうの渡辺さんです。写真の撮り方が上手です!
20071003_05.jpg
 (有)山口商事の山口さんと、隣は、子育て日記が面白い安藤書房の別府さんです。
20071003_03.jpg
 みなさん真剣に聞いて、メモや操作されるのですが、この日取ったアンケートによると途中からは、よく分からなかったという意見もあり、「もっとわかりやすく伝えられたのでは・・・orz」と、若干落ち込み気味です。
 まだまだ工夫しなくてはと思っていますので、みなさんも気付いた点等あれば遠慮なく言って下さいね。