第5回HP作成勉強会(続き)

 第5回HP作成勉強会で撮影した写真をいくつか紹介します!

 トップバッターは、(有)松本花屋の松本さんの作品!
20071121_37.jpg
 これは良いですね!何にでも使えそうです!

 ちなみに、撮影風景はというと・・・、
20071121%20%2804%29.jpg
 真剣そのものでした。

 続いて、餃子専門店あんなんの財津さんの作品。
20071121_80.jpg
 部屋中に餃子の良い香りが広がり、みんな撮影どころではありませんでした。(^_^;)
20071121_81.jpg
 どう撮影するのが一番おいしそうに見えるか、内山先生と悩んで、何とか落ち着いた写真です。撮影後に、みんなでおいしくいただきました!ごちそうさまでした!(^o^)

 勉強会の会場である日南高等職業訓練校の脇本さんの作品。
20071121_05.jpg

 最近ブログを開設されたばかりの(有)安藤水産の安藤社長の作品。
20071121_20.jpg
 魚の力強さが伝わってきます!もちろんこの後、焼いていただきました!

 他にも紹介したい写真はあるのですが、それはまた各自のブログで紹介する事になると思いますので、このくらいにしておきます。

 撮影会は、初めに説明を聞いた後、
20071121%20%2801%29.jpg

 キャノンのデジタル一眼レフを使って、持ち寄った商品などを交代で撮影。
20071121%20%2806%29.jpg

 カメラ好きな安藤社長も真剣です!
20071121%20%2807%29.jpg

 撮影が終わったら、内山店長による解説がありました。
20071121%20%2811%29.jpg

 この日は、業者の深堀さんがわざわざ福岡から泊まりで来ていただきました。ありがとうございました。
20071121%20%2815%29.jpg

 写真は本当に大事です。みんなの表情からも、熱心さが伝わってきます!
20071121%20%2817%29.jpg