道の駅なんごう 近場でゆっくりイルミネーションを楽しもう! 宮崎県南郷町

道の駅なんごうクリスマスイルミネーションを見に行ってきました。
20071215_54.jpg

ヤシの木に昇るサンタが入り口から見えた時、うちの子供が走り出しました
20071215_51.jpg

19時半頃行ったのですが、この時はうちの家族くらいでしたので、広いベンチにゆったり座ることができ、たっぷり堪能できました!
20071215_58.jpg

イルミネーションのバックに、海の向こうの南郷町の夜景が見えます。
20071215_50.jpg

まさに隠れ家的なスポットで、
カップルに最適だと思いました!クリスマスイベントなんかあると良いですね!
20071215_56.jpg

昨日のルミナリエの話題に続き、イルミネーションつながりでした。