「裸の大将」のロケに参加してきました!part2

1月27日(日)の「裸の大将」のロケに参加してきました!での警官役に続き、本日はサラリーマン役でエキストラ出演してきました!

日南市油津の赤レンガ館は、ドラマの中では「スナック赤レンガ」になっており、その前は「栄町アーケード」という通りになっていました。

2008012901.jpg

詳しくは言えませんが、今日の出番は、いもがらぼくとをみんなで歌いながら楽しく踊るというシーンでした。

自分は午後4時頃撮影現場に行ったのですが、終わったのは午後10時半頃でした。
前回同様、撮影というのは本当に長丁場だなあ~と思いました。
エキストラもある程度忍耐が必要なようです。
もっとも、役者・スタッフの皆さんはもっと大変だと思いますが・・・(^_^;)

2008012902.jpg


この後、手を出せば触れる位置に立つ事になりました。

そして、大塚寧々さんの演技もすぐ目の前で見る事ができました!

やはり女優の演技はすごかったです!!!(@_@) 感動しました~!(>_<)

良いなあ~!」と思った方は、宮崎フィルムコミッションのサポーターに応募しましょう!

今日は本当に寒かったです。
風邪ひかないようにもう寝ます。