勉強会メンバーで新年会しました!

昨日(1月18日)、HP作成勉強会新年会を開催しました!遅れて参加した上園さんを含めて、10名参加でした。去年の忘年会の時も確か10人くらいだったような。

料理と焼酎が進むに従って、みんなのテンションがドンドン上がっていき、本当に楽しい時間でした!
\(^o^)_U U_(^o^)/

P1000042.JPG

松本花屋さんの武勇伝や、昔懐かしのテレビ番組、途中で「ロック」という名のクイーンが誕生(詳しくは書きませんが(^_^;)・・・)するなどなど、話題も尽きずついつい時間が経つのを忘れるほどでした。

でも、「この前の勉強会は難しかった~」、「自主勉強会はどんな形にするのが良いかな?」「など、マジメな話もしっかりしましたよ。

楽しかったばかりでなく、日頃(お互い)聞けなかった内に秘めている思いなども聞く事ができ、自分ももっともっと気合を入れてサポートしなければと、改めて思った夜でした。

会場はメンバーブログでも度々登場する「木のあな」(1次会)、「夢飾り」(2次会)でした。

アクアクララブログにこの時の動画が掲載されています。いつの間に撮ってたんだろう・・・。

前日の記事に触発されて、作品を依頼しました。
↓ 中島さんの作品1 右は「ロックさん」の作品

P1000043.JPG

↓ 中島さんの作品2 もはや芸術の域!?
P1000044.JPG