今日は第10回HP作成勉強会でした。

今日、第10回HP作成勉強会を開催しました。

本来であれば、今後の勉強会のことを話し合いたいと思っていましたが、少人数での開催となりましたので、HP作成を先に進めるコトにしました。

2008041601.jpg

前から、いつも元気な餃子あんなんの財津さんアクアクララの中島さんシモヤマの上園さんです。

財津さんもトップページに続き、商品ページ作成までこぎつけました。
(終了間際にFC2ホームページを一旦削除&別のアドレスで設定してしまったため、残念ながらまだ見れません。)

アクアショップ日南」と「日南職業訓練校」はトップページがほぼ出来あがりました。

2008041602.jpg

「ホテル中村荘の日高さん」 と「日南高等職業訓練校の脇本さん」も奮闘していました。

 皆さん真剣にトップページ更新&アップロード作業に挑戦しています!
今日の勉強会でみなさん公開に踏ん切りが付いたようですね。

勉強会メンバーのHPは今後照会していきます。