Web経営革新塾2009 最終回を開催しました

2009/9/30に、Webを活用した経営革新塾2009の最終回の講座をホテルシーズン日南にて開催しました。(掲載が遅くなりました。)

最終回はメンバーの成果発表でした!

Web経営革新塾の最終発表!

 HPを作るに当たって考えたことや難しかったこと、これからやりたいことなどをHPやブログを表示しながら各自発表されました。

Web経営革新塾最終日

みんなで採点した結果・・・、

第1位 (有)アリエの有衛さん  作り込みが素晴らしかったです。

第2位 黒潮市場の古澤さん  宮崎県産完熟マンゴーが評判でした。今度は伊勢エビ!

第3位 原木しいたけ茸蔵の黒木さん  奥さんが緊張しながらも素晴らしい発表でした。

第4位 餃子あんなんの財津さん  パッケージが新しくなったので、これからHPの作り込みを!

第5位 ナカシマガラスの東郷さん  残念ながら2連覇ならず!

 

皆さん、この1年でかなりステップアップしたのではないでしょうか?
でも、まだまだこれから頑張らないといけないですね!

大団円

皆さんのやりきった表情が良いですね!本当に3ヶ月間お疲れ様でした!

最終回の講座終了後は、懇親会へ・・・

リラックス茸蔵夫婦

発表も無事終わりホッと一息の茸蔵夫婦

交流会

芋焼酎「たおやかなり」を飲みながら、話は尽きません。

鉄馬バイカー 中島氏

HPをリニューアル中の鉄馬バイカー 中島さん。加藤講師のブログで話題をさらいました!

仲良し3人組

仲良し3人組のひなたぼっこさんとながつみかん園さんとこっこ屋くまさん。3人とも出席率100%でした!

加藤講師と茸蔵の嫁

加藤先生、本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。 これからも日南組をよろしくお願いします。

 

関連ページ