日南市の2事業経過報告会&トークセッション

新年度も始まり、当所の横の堀川公園の桜もちらほらと咲き始めました。

当所にも新人職員が入所しました。後日紹介したいと思います。

今日は、日南市からのお知らせです。

 

talks.jpg

第一部は【商店街再生】【マーケティング推進】話題の日南市の2つの事業について、サポマネの木藤氏とマーケティング専門官の田鹿氏からそれぞれの事業の経過と今後の展望について、分かりやすくプレゼンテーションいたします。

第二部は今注目の【IT企業が日南進出!?】について、進出企業のPORT株式会社より野村葉月氏、株式会社リトルクラウドより江頭桜子氏をお招きし「なぜ日南なのか?何を目指すのか?」について、﨑田日南市長と木藤氏、田鹿氏を加えてトークセッションを行います。進行役は長友まさ美氏(宮崎てげてげ通信代表)をお呼びします。

参加無料ですので、子どもから大人まで、市民の方はもちろん市外からもご興味のある方はぜひ足をお運びください

4月9日(土)15時~

会場は油津商店街の油津Yottenです。

経過報告をされるお二人は自らの業務経過を定期的に報告されてきましたが、
貴重な機会ですので是非、多くの方々の参加をお願い致します。


当日は「油津軒下イロドリ市」でアーケードにはたくさんの露店が並びます(10?16時)
シングアウトキッズ&ボニートボニートのステージもあります(14時)


駐車場は商店街駐車場もしくはテクノセンター駐車場をご利用ください。